2015年以前の記事は黒歴史なのであまり見ないでねVv
腐要素を含むので閲覧時はご注意下さい。
 
銀魂、ナルト、そしてギャングキング

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

ブログを書く度に言ってますが、おひさしぶりです。

最近銀魂・暁以外にドはまりしたものがありまして。

『ギャングキング』という作品です。

ゾンビくんらぶ。キャンディ男前過ぎてつらい。

キャンゾン愛してる。

 

そんな感じになっております。

 

今まで一度何かにハマったら数年はそのことに

夢中だったのですが、サソリが亡くなって(泣)十年ほど。

銀魂に慣れてる私にとってサソリの公式からの萌えの供給が少なすぎる…さびしい…

ってなってるときに大学の時に借りてよんでたギャングキングの存在を思い出しまして。

『そういやゾンビくん好きだったな〜』ってネットで調べたら

マガジンのアプリで今、ギャングキングが無料で読めると知ってアプリをダウンロード。

読んでたらくっっっっっそ面白い。

ゾンビくんは主要キャラだし、作者のお気に入りキャラらしいし、

人気キャラだからしょっちゅう話に出てくるわけですよ。

サソリで飢えてた私にこの状況は「すばらしい」の一言。

 

そんなわけで最近はキャンゾンとデイサソ妄想をして

ぬふぬふわくわくしてる毎日です。

【2017.05.22 Monday 13:51】 author : 銀もきゅ
| アニメ閨モロモロ | comments(0) | - | pookmark |
10年も経てば変わるさ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

過去の自分はどのくらいデイダラやサソリについて

ブログの記事をかいてたんだろう、

って気になってこのブログを「デイダラ」「サソリ」で検索かけたら

意外にかいてたし、自分盛り上がってたwww

 

ジャンプで暁メンバーがえどてんしたとことか

私の記憶にいっっっっっさいなくて

『その頃ナルト読んでなかったんだろうなー』

とか思ってたのに、ジャンプ感想でばっちり萌え叫んでいたり。

 

『デイダラとサソリはカプっていうか単体として好き』

とか発言してたり

(今だったら『カプとして美味しすぎだろマシソヨォォォ(唐突の韓国語)』)。

 

あと、絵はさすがに少しは上達しとるなー、と。

というか、昔がくそ下手すぎて消したいww

 

こういう風に振り返れるから黒歴史で痛い記事も消せずにいる 笑

(ペイン「痛みを知れ」 知りすぎて出血多量ダカラー!)

 

 

【2017.04.10 Monday 01:18】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |
結局htmlに頼る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

サイト、今日一日かけて形になりました。

あとは微調整をして明日にはランキングに登録できるー…かな?

【2017.04.09 Sunday 22:38】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |
ナルアニ最終回お疲れさまでした

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

私はアニメ見てなかったんですけど、

サイトでOPEDだけは見てきました。

デイダラと飛段のイラストがでてきたときは

興奮しましたが、サソリは来ず………

期待したんだけどなぁ

 

BORUTOではカンクロウの傀儡として

サソリが出るって可能性を夢見てます。

 

ううむ、ほんとなんでこのタイミングでサソリブームきちゃったかなー(笑)

もっと早くにきてほしかったな(´;ω;`)

【2017.03.27 Monday 00:01】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |
サイト名は決めました。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:日記・一般

サイトをつくろうと決心したら、このブログの更新がおろそかになっていました。すみません!
サイト名も考えて、サイトデザインもざっくり頭の中で考えたので
今日サーバーを借りました。
最初ナノで作ろうとしたんですけど、HTMLがしんどくてやめましたww
中学高校の時、独学でHTML組んでましたけど、今はムリ!
それに時間割くぐらいなら別のことしたい!
ということで中学の時お世話になっていたエムペで作り始めました。
でもデータ容量が心配。
20MBとかあっという間に埋まっちゃうんじゃ?
まぁそん時はそん時で考えます。

ほんとはトップ画面とかリンクを画像にすると容量大きくなっちゃって
表示に時間がかかるといやだからしたくないんですけど、
結局画像にしちゃいそう。
その素材もつくらないと。

【2017.03.20 Monday 21:12】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |
170318鬼鮫誕

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

鬼鮫誕生日おめでとーーー!

ここ数年で一番がんばった絵がこちら。

鬼鮫、初描き。

これ着色したり、ロゴ入れたりしているときにすごく

『私は何で鬼鮫の誕生日にこんなにがんばっているんだろう』という考えがよぎった 笑

 

 

蠍「おい鬼鮫、ケーキの作り方教えてくれ」

鮫「ケーキ…ですか?別にいいですけど急にどうして……」

蠍「気にすんな」

 

===ケーキ絶賛作り中===

 

蠍「めっちゃとぶなクリーム!」

鮫「サソリさん、そんな力んでクリーム混ぜなくてもいいですよ…」

 

===ケーキ完成!===

 

蠍「できたな」

鮫「えぇ、とてもおいしそうにできてますよ」

蠍「そうだな。じゃあ食え、鬼鮫」

鮫「? サソリさんは食べないんですか?」

蠍「お前のために作ったんだ。お前が先に食え

ぁ……言い忘れていた。誕生日おめでとう」

鮫「ぁ、ありがとうございます(自分の誕生日ケーキを作ってたのか…)」

蠍「今回はお前に手伝ってもらったが、

次からは俺ひとりで芸術的なケーキを作ってやる。

期待してろ」

鮫「はい」

 

 

という裏ストーリーあり。笑

 

これからはほんとにサソリはひとりでクオリティの高い、

飴細工とかマジパンとかも手作りして職人顔負けのケーキを

いろんな暁メンバーの誕生日に作っていったらいいなぁーという妄想。

【2017.03.20 Monday 20:50】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |
170220小南誕

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

小南姐さん、お誕生日おめでとうございますぅぅぅ!

誕生日プレゼントは暁メンバーからサソリとお買い物に行く権利をもらったという設定!

でも周りに柱の影からにやにやしながら見守る暁メンバー書き忘れて

(むしろ背景ないじゃないか)

説明しないと分からないと言う!

 

すっっごく雑だけど、色を塗っただけでも私的には進歩。

色味がノーパソで見たときとスマホで見たときで違いすぎて愕然としたけど。

あとリサイズかけまくったら劣化が激しいけど。

色々気になるところありすぎだけど。

【2017.02.20 Monday 00:00】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |
明日は

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

2月20日は我らが姐さん、小南の誕生日!

今年は暁のメンバーみんなの誕生日を祝おうって決めたので

お祝いの絵をかきかき中。

 

ペインの誕生日でもある!!と思って

小南のより先に描いてたんですけど、

違う……んですよね?

ペイン=弥彦と思ってたんですけど、

ペイン=長門が正解?

ナルトはサソリが出てくるところ以外知らないので

分かってないことが多すぎる(゜ロ゜)

【2017.02.19 Sunday 19:31】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |
「サソリ好きはここにもいますよー!」ってアピールをな

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

サイトを作ろうか考え中。

サイトといってもらくがき倉庫になりそうですが…

んで作ったらランキングに登録して

サソリ好きはここにもいますよアピールを!

ブログサイトでランキング登録したくないしね。

 

とりあえずは今週をのりきらねば…

【2017.02.08 Wednesday 14:25】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |
ロックリー時代とサスケ時代

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

『ロック/・/リーの/青春/フルパワー/忍伝』と

『うちは/サスケの/写/輪/眼/伝』

比べてると、絵が圧倒的にロックリー時代の方がかわいいですよね?!

今はなんか…口がえらい下の方にかかれてて

顔の輪郭も面長になったような……(´;ω;`)

サソリは今も昔もかわいいんだけど かわいいんだけど

ちょーーっと昔を意識した絵柄にしてほしいなー とわがまま言ってみる。

スピンオフに公式で出るだけでも贅沢なんだけどね!

欲を言うとね!

【2017.02.06 Monday 12:00】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |