2015年以前の記事は黒歴史なのであまり見ないでねVv
腐要素を含むので閲覧時はご注意下さい。
 
<< 170220小南誕 | main | サイト名は決めました。 >>
170318鬼鮫誕

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

鬼鮫誕生日おめでとーーー!

ここ数年で一番がんばった絵がこちら。

鬼鮫、初描き。

これ着色したり、ロゴ入れたりしているときにすごく

『私は何で鬼鮫の誕生日にこんなにがんばっているんだろう』という考えがよぎった 笑

 

 

蠍「おい鬼鮫、ケーキの作り方教えてくれ」

鮫「ケーキ…ですか?別にいいですけど急にどうして……」

蠍「気にすんな」

 

===ケーキ絶賛作り中===

 

蠍「めっちゃとぶなクリーム!」

鮫「サソリさん、そんな力んでクリーム混ぜなくてもいいですよ…」

 

===ケーキ完成!===

 

蠍「できたな」

鮫「えぇ、とてもおいしそうにできてますよ」

蠍「そうだな。じゃあ食え、鬼鮫」

鮫「? サソリさんは食べないんですか?」

蠍「お前のために作ったんだ。お前が先に食え

ぁ……言い忘れていた。誕生日おめでとう」

鮫「ぁ、ありがとうございます(自分の誕生日ケーキを作ってたのか…)」

蠍「今回はお前に手伝ってもらったが、

次からは俺ひとりで芸術的なケーキを作ってやる。

期待してろ」

鮫「はい」

 

 

という裏ストーリーあり。笑

 

これからはほんとにサソリはひとりでクオリティの高い、

飴細工とかマジパンとかも手作りして職人顔負けのケーキを

いろんな暁メンバーの誕生日に作っていったらいいなぁーという妄想。

【2017.03.20 Monday 20:50】 author : 銀もきゅ
| ナルト(サソリ) | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2017.05.22 Monday 20:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする